RSSリーダー
Archive(Monthly
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



忙しい!!


↑世間はすっかり紅葉です。
先週の日曜日に大学構内でケータイをいちょう並木に向けるあやしいドクトールとなりながら道行く人の視線を物ともせず撮った一枚。

半逆光に照らされたいちょうがきれいですた(´o`)



で、忙しいです。


mixiも更新してる暇がないくらい。



原因は、




もちろん





忘年会芸の準備です(--;)アホヤ


夜中の11時に病棟カンファレンス室で「セーラー服を脱がさないで」を踊る女医さん看護婦さんと、ヲタ芸を打ちまくる男性陣・・・


はっきりいって「呪怨」以外の何モノでもないです。(0o0)



レジデント部屋の一角に「衣裳部屋」コーナーができてて、セーラー服とかちょい悪オヤジ服が下がっています。


もはやここは大学病院か!!病院なのか!!?(T□T)



本番は12月6日(水)


けっこう差し迫っております。



翌7日はN病院外勤日・・・



温泉で泊り込みで忘年会なので、


ある意味忘年会会場から外勤に行ったほうが自宅からより近いのですが、



・・・・酔っ払い運転じゃないのか・・・・orz



もし高速の覆面にしょっぴかれたら、慰謝料払わせるぞ一内!!!(`△´)



(フォースのダークサイド(以下略))




ただいま大学で日直中。


暇なのをいいことに、



忘年会芸のメイキング映像などを作成しております。



パワーポイントでスタッフロール(もどき)が作れるとは思わなんだ(^^;)



自分で自分の作品に酔いつつあります。



芸の最後に「オースティンパ○ーズ」の曲にのせて流す予定。(^^)




あと5時間で当直から無罪放免




このままPHS鳴りませんよーに。

Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

