RSSリーダー
Archive(Monthly
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ま、一度これやってみたかったんですよね。



温かい目で見てやってください。m(_ _)m



で、何がキタかと言うと、




インフルエンザ。



2月にして初インフルエンザでつよ。



N病院の看護師さんに「またやるんでつか!?」と言われながらも



迅速キットを外来で消費し続けて早2ヶ月・・・(´・ω・)



やっと陽性が出た。\(^o^)/



けっしてバンザイするべきことじゃないでつけどね(汗



何か「来る~きっと来る~」っていやがってたものが



なかなか来なかったりすると



かえって



「満を持してタミ○ルと処方箋に書く」


とか


「先生やっと来ましたねインフルエンザ♪」



とか


妙に期待して待ってたみたいな雰囲気になるので人間おかしなもんぢゃ(^ω^;)



しかも、無防備にマスクなしで初診してしまったので




もしかするとりんにも初感作・・・(´∀`;)



あは・・・(´∀`;)メデタクネー

Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

