RSSリーダー
Archive(Monthly
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙が呼んでいる

大型連休に挟まれたウィークデーで労働意欲など湧くわけがない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



昨日は、当直明けでさらに実験も午後からしか予定してなかったので、おおっぴらに日中はさぼることにいたしました。




いや、最初っからさぼる予定じゃなかったんですけどね。




以前、b○○k ○ffで暇つぶしをしている折、「天馬の血族」というタイトルのマンガにふと呼ばれ、手にとって読んだら面白かったんですよね。



その時は時間も金もなく買わずにおいたんですが、




だんだん続きが読みたくなってきたので、



昨日午前中に買いに行こうと思ったら、そこのb○○k ○ffでゎ売り切れ。(T^T)



ないと、欲しくなるんですよね~。よけいに。



そのまま、M市内にもう一軒あるb○○k ○ffへハシゴ。



1~16巻まであったが・・・



話が思いっきり途中・・・何巻まであるんだよ(汗



やむを得ず、T市環状線沿いにあるb○○k ○ffまで突っ走る。




ない。ないよぉ(T_T)




こうなると、何が何でも手に入れてやる!しかも今日中にだ!!ヽ(`△´)ノ



みたいな意欲がわきあがってきてですね、




必殺技「ほんだ●け」T店まで走ってやっと全巻揃えますた。




(ところで、ほんだ●けM店はなくなってましたけど、つぶれたのか移転したのかどっちなんでしょうね~(^-^;)



揃えたら・・・読みたいよね・・・(゜ρ゜)




自宅に帰って・・・



読みふけることしばし・・・




午後2時半に24巻読破終了。



出勤したのは午後3時。



オーベンが外勤の日でよかったwww



まぁ、こんな風に、時々本やマンガって本屋さんふらふらしてると、表紙に呼ばれちゃうことがあるんですよね~。



居並ぶ本たちの中で、その本の表紙だけが目に飛び込んできて、



「俺、嫁!マジ面白いっから!!」



みたいな語りかけをされるともうwww



じつゎハリポタとか、電車男とか、博士の愛した数式とかも、表紙に呼ばれますた。流行ってるとか全然知らずに読んだやつらです(^-^)


ハリポタ1巻目が出たころは貧乏学生で、



書店でペラペラ読みをした後市立図書館へ走って借りて読んだんですが、



第2巻が出たっていうんで市立図書館へ行ったら、もう借りるのに1ヵ月待ちだとwww



いつの間にそんなに流行ったんだオイ



みたいな感じですたorz。




shadow heartsなんかも、ほんだ●けでひっそり置いてあったのをふいとつかんで買った気がするな~。



何のゲームかも知らずにwww



呼ばれて買った本マンガゲームにゎまずはずれがない気がしまつ。



指輪物語も、中学の時学校の図書館にあったのを読んで以来、映画化されるのを心待ちにしておりまつた。ん十年。



映画館の次回作紹介コーナーで「the lord of the rings」のチラシを見て一人小躍りして、ツレに妙な目で見られた記憶がありまつ。



その後映画を見に行って、さらに続く大ブームで理解していただけましたけどねwww



さて、ゴールデンウィーク前半は当直その他でずるずるっと終わってしまったので、後半は山登り&FF12レヴァなんとかかんとか三昧することに致します♪

スポンサーサイト
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。