RSSリーダー
Archive(Monthly
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



また登る

昨日当直先で恐ろしい夢を見ますた。


水戸のご老侯が、越後屋にちゅ~を迫られるという・・・( --)ウップ


まさかの水戸黄門やおい化www


誰か私の想像力というか妄想力をなんとかして・・・(泣



さて、そんなどうでもいいことは置いといて、




また登ってきますた。




日光白根山というところ。



名前の通り、日光の近くにありまつ。



百名山ですが、ロープウェーでかなり高いとこまで簡単に登れるほっとした顔



晴れてれば、日光連山や尾瀬の山々、上州武尊や赤城山が見れるのだるんるん




ロープウェーの乗り場は沼田から金精峠に至る途中の道端にあります。



登山口に二荒山神社がありまして、遭難せんようにお参りしてから登りだしまつ。




でも二荒山神社のご神体って男体山じゃないの?がく~(落胆した顔)



ちょwwwどんだけご神域www



登りだしは、シラビソの樹林帯の中をのんびり歩いて行くのですが、



だんだん斜度がハードにwww



さすが百名山www




登ること2時間余り、やっと森林限界を抜け、




それから30分で山頂へ。




しかし、さすが日光の集客力、




山頂は大混雑で、写真撮影のための列ができるぐらいですたあせあせ



梅雨の一瞬の晴れ間でしたが、



何とか上州方面だけ眺望を得ることができまつた。




午後2時頃下山してると、時々ものすごい軽装のカポーとかがこの時間から登ろうとしていて、心配になりますたバッド(下向き矢印)



無事帰ってこいよー。




ってか、行くな!むしろ無理だから!!むかっ(怒り)



とりあえずカポー遭難ってニュースはまだなさそうでつが・・・



夏恒例の縦走計画は今年はどこへ行こうかなぁ。




何か、一番いい登山シーズンの8月初めが、うちの大学で主催する学会らしいんだけど・・・orz



山行くっつったら「そこの窓から飛べ」って言われちゃうんだろーなーげっそり

Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

