RSSリーダー
Archive(Monthly
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



初参戦

うちの県にも、



万年最下位グループで有名な



J2のチームが地味にあったりしまつ。



で、直接のオーベンが若干クレイジーなほどにココを熱心に応援しているwww



今日は今年のJ2最終戦で、



5,932人の観客動員を挙げようというキャンペーンの日

(その心は・・・Go!草○www)ということで、



チケットあげるから見においで~と誘われて行ってきますた。S公園陸上競技場へ。



よく考えてみれば、サッカーの試合を生で見るのって初めてかも。



開始の10分くらい前に行けばおkかな~、と思って行ったら、駐車場がすでに半端なく並んでいるww



S公園に向かって曲がれないし。



なめてましたGo!!草○www



やむを得ず近くにあるいつもの大学の駐車場に止めて、そこから歩くことしばし。



いつも閑静な公園の競技場から、うおーみたいな声が上がっているwww



よくテレビで見る、鳴りものも激しく鳴っているwww



うちの県でこんなちゃんとJリーグしてるとは思わんかった。



中はかつてないほど人ごみにあふれていたwww



熱気と酒くささwww



ってかオーベン!!あんたもこんな真昼間からビール飲んでないで!!



いわく、「恐ろしいのはサポーターの中にたまに患者さんがいることなんだよねwww」



普段お酒控えてくださいね~なんて外来で言っているであろうオーベン。



説得力ないゎwww



試合は、一点ビハインドの状態でありますた。



さすがJ2万年最下位争い、チャンスは数度あれども得点に結びつかずwww



ピッチを見回わし、どうもなんかいつもの陸上競技場の様子と違うと思ったら、周囲を背の低い広告がずらっと囲んでるのね。



ああ、これがあると確かにJリーグっぽい。



しかし広告の内容を見ると・・・



「ち○や」・・・温泉まんじゅうのお店。



「高○眼科」・・・ってか開業の目医者さんじゃん!!



「換○堂」・・・地元の老舗本屋さん。



「上○大学」・・・だっ大学まで!!



なんとローカルwww



まさに地元で支えてる感たっぷり。



オーベンが来てるシャツも、「カイ○ズホ○ム」って地元のDIYショップの名前が刻まれてるし。



この分なら、うちの研究室も「○○大学第一内科第一研究室」って広告出しちゃえばいいんじゃない?(笑



さて、試合の方はというと、かつてJ1にいて、今年はJ1返り咲きを狙っているチームとやり合ってた割には終始うちのチーム側が押してて、



後半終了間際に1点追加ヾ(≧▽≦)ノ



オーベンとハイタッチして大盛り上がりですた♪



引き分けで大盛り上がりになるあたりがアレなんですけどねwww



ただ、「点が入るところが見られるのがすでにレアww」ということでしたので、りんの今日の運勢がラッキーだったというのはそぅいうことだったみたいです(笑



今度行く時はコンタクトにして行こう。



メガネっ子では、「あの選手イケメソだから注目しなよ」ってオーベンに言われても、そもそも顔が見えなかったしwww

Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

