RSSリーダー
Archive(Monthly
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



取り急ぎ

*永遠に忘れ得ぬ人よ

その御手に今一たびの哀しき口付けを



君がひっそりと涙を流す姿を見るたびに

ここも楽園などではありえないのだと思い知らされた

いつか君を連れてここから飛び出そうと口癖のように言うたびに

君は曖昧に笑っていた

とうとう二人飛び立つための翼を持つことが出来なかった僕を

その頃から気づいていたのか

今君は遥かな高みにいて

ただその遠さがもどかしい



でも願わくは今一たびその御手に哀しき口付けを

君を愛する愚かな一人の人間を思い出して欲しいわけではない

多くの人が頼りと見上げる立ち姿が

僕には時々無性にこころ細げに見えた

広野に一人立つ木のように

孤高だけれどどこか哀しい存在

伸びやかに力強く張り出したように見える枝も

本当は必死に助けを求めて差し伸ばしているのかもしれないと誰か考えただろうか

その枝はどんな風にもしなやかに曲がる

そうは知っていても

それでもなお

その目が時々あまりにも遠くを見ていて

ふいに恐ろしくなることもあった




だから乞い願う

今一たびの口付けを

いつもその御手に

それがたとえ二人の間に哀しみしかもたらさなくても

確かにその人をこの世に繋ぎ止める証なら

どうか僕と皆との上に 変わらぬ穏やかな眼差しを

その目を他の何かに奪われないように*







取り急ぎ、忘れないうちに、メモがわりに。


MRさんにタンブラーをもらったので、早速コーヒーを煮出して飲んだら、死ぬる程熱かったww


さすがの保温力ww


止むを得ず蓋を半開けにして冷ましました。


タンブラーの意味なしwww


スタバの人も予想だにつかなかったであろう落とし穴がwww


いや、でもね。いいこともあるんだよ。


カップよりいっぱい入る。


口ぎりいっぱい入れてみた…


持ち上げるのが重かった…


…明日の朝、酸化する面積が少ないという点で味が変わらず保てるかという面について検証したうえでタンブラー使いになるかどうか決めますwww


お陰でまだベロの先がひりひりするし…


疲れてるはずなのに妙に目だけ冴えてるよwww


…ん?気が付けば覚え書きの範疇におさまってないくらい書いてるようなww

Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

