RSSリーダー
Archive(Monthly
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



生きてま~す(^_^)ノ

当直が明けて、いつもの院長先生以外のDr.が当直の交代に来たので、あ、今日は休日なのか、と初めて昭和の日を認識したりんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


ぇ?いくらなんでもネタが昔の事過ぎる?(´・ω・`)



いや、ネタだけはあったんですけどね、5月16日からの学会の準備に加えて、身内の不幸なんてもんがあっててんやわんやなGWでしたゎwww



実験の合間に葬式、みたいなwww



でも学会の会期中に葬式じゃなくてよかった(ワラ



演者忌引きにより欠席、ってたまーに聞くけどね



とりあえず、仏事はひととおり終わったので、これからスケジュールが押せ押せで密につまってしまった学会用実験をがつがつこなしますゎ・・・



先ほど、オーベンが、「りん先生山行った?」なんて言ってたwww



行ってる暇があるように見えますかねwww



「ボクは4月末に○○山へアカヤシオを見に行ったよ。」



へーえ。そりゃたいしたもんで。良かったね。ふーん。



てか、ガチで自分のことをボクとかいう男は基本嫌いだから。←ほとんど八つ当たり。



そんなわけで、mixi日記放置最長記録を更新したわけでつが、今後も、思い出したように近況報告する以外、学会終了頃までまたたぶんドロンします(この表現って昭和の死語らしいね。とある番組より。)




ブログ引っ越しも空きを見てちまちまやってます。



引っ越すそばから新しい日記をmixiであげると追いつかない、キリがないってところもあってちょっと日記更新をさぼっていたところもあったりして。



ネタ、シだけは思いついた時にtext fileに保存してますので(バカ)、暇ができたら怒涛のうpでもかまそうかと思っておりまするm(_ _)m



ぇ?いらない?(´・ω・`)どうでもいい?
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

