RSSリーダー
Archive(Monthly
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏戻る

*毎朝目が覚めるたびごとに

もうこの世のどこにも君がいないことを再確認する

だから朝は嫌いだ

夜眠りに就くときも

そのまま目覚めずには済まない事を思えば

朝の光が差し込めば この眼が容赦なく現実に向って開かれる

そのことを思えば

眠りに就くことでさえ少し恐ろしい

寝て起きて

何度繰り返せば いつか目覚めることのない朝に辿り着く?

この脳が真実に思考停止してくれる?*





なんだか夏がぶり返してきたような今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。



毎日無駄にびしゃびしゃと雨が降っているのもアレですけど、いざ日差しに戻ってきてもらってもそんなに感謝の念も生まれないし、何だかもう天気に何を望んでいるのかを自分で定めにくいようなそんな陽気ですなwww



こう天候が読めないと山にも行けないので、ストレス解消がてら、プールに泳ぎに行ってきますた。



母がスポーツクラブの会員になってるので、一緒に連れてくと私もそこのスポーツクラブの施設を使えるんだよね。



個人メドレー100m×4本などをストイックに泳ぎ込んで、程よくヨレヨレになったところで、撤収。



人間も動物だから、たまにはクタクタになるくらい体を動かさないとたぶん調子が出ないんだよね。



エンジンとかたまにフル回転した方が車がもつっていうアレと一緒なんだと思う。



昼間体をよく動かせば、不眠も多少改善されるって話を聞いたこともあるしね。



猟犬などが元になっている飼い犬とかは、昼間さんざん散歩させておかないと不眠になっちゃうらしいしね。



そんなことを思いつつ、帰りがけに、スーパー寄って寿司でも買って帰ろうかと提案したところ、母が言いますた。



「あ、じゃぁちょっと他のモノも買い物してっていい?」



出た。主婦連れてくと必ずこうなるんだよな。



「いいですけど・・・あんまりあれもこれもがっつり買うんじゃなければ」



「大丈夫よ~。餃子を作ろうと思ったんだけど、この前買い物に行ったときはニラだけ買ったのよね。



餃子の皮とかひき肉とか足りないから、それ買おうと思って。」



・・・ちょっと待ってください。



それって、餃子の材料としてニラ以外が足りないのではなく、そもそもニラしかない状況であると言うべきなのではないか?



スーパーにつくと、あとから出てくる出てくる、



「あ、そう言えばホタテとエビのフライを作ろうと思ってたんだけどホタテしか買ってなかったわ~。エビどこにあるの?あ、そうそう、八宝菜作ろうと思って白菜買ったけど、八宝菜の元買ってなかったゎ。これも買わないと・・・」



むしろこの前買い物に行ったときにあなたの脳内に何があったんですか?(;゚Д゚)



しまいには、隣の百均で315円の買い物しようとして10,000円出してたしww



ものすごく久しぶりに、スーパーでの買い物なんていう庶民的なアレに付き合わされたわけですが、



母の行動見てたら、何だか一人ダークサイドに落ちてるのがアホらしくなってきますたよwww



スポンサーサイト
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。