RSSリーダー
Archive(Monthly
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



Road to 安静(6)

昨日はエントリをうpしたあと、ふいにやらなくてはならない実験(というかやってくれと頼まれた実験)を思い出してしまって、ふつーにマツキヨが閉まる時間になってしまいますた。


「じゃお先にね」と言って帰ったはずの先輩院生がラボにいるのを見て、後輩が一言「お、思い出し実験っすか・・・」


思い出してよかったという風にも捉えられますけどねwwww







今日はイソ○イドが終了したため午前中は耳鼻科へGo。


いつもは簡単に問診をし、聴力を検査するだけで薬出して終了なのに、今日は妙にトークが長い。




「先生は今どこの大学院に行ってるんですか~?」


「臨床はどのくらいやってるの?」




・・・と何食わぬトークをしながらその手に持ったものは・・・


細長いガーゼが液体に浸っているアレ・・・




思い出すのは、赤十字病院救急部で研修してた時、鼻出血の患者さんに耳鼻科の先生が魔法のように6枚も7枚も詰めてたコメガーゼ。







俗に言うボス○ンガーゼってやつですか!( ゚Д゚)






それをどうするの?






・・・詰められた。鼻の穴にwwwww入れるよとも言われないままwwwwwwww


先生、笑顔でトーク続けます。


医者ってたいていこんな感じなもの?


数分後、抜かれたwww





もっと細長い綿棒が出てきた。やっぱり、ボス○ン的なものでひたひたになってるアレ。


いや、鼻の穴に入れるものとしては長さがおかしくね?





www容赦なく最後まで入れられたwwwwwww


展開はえぇ(;゚Д゚)


普段泣き叫ぶ子供にやり慣れてるせいだろうか。


それにしても後鼻腔に達してるってコレwwwww


両側の鼻の穴からにょきっと先が出てる光景が傍から見たら非常にコミカルだろうなと頭の片隅の冷静な部分が考えてますが鼻の奥の圧迫感限界www


引き抜かれるときも痛い。ボス○ンガーゼはキシ○カイン入りとは思われますがそれにしても痛い。






さらに妙な装置からつながる金属の棒(やっぱり鼻の穴から入れるにしては長すぎるアレ)が取り出され



うわなにをすqあwせdrftgyふじこlp;@


ちょそれたぶん耳管に到たt






----以下残虐シーン続くため映倫によって削除されました----







・・・耳管通気されましたwwwwwやるならやるって先に言ってください(つд-)


ティンパノメトリー(鼓膜の動きを見る検査)をやったら、どうやら鼓室内圧に狂いがあったみたい。


(鼓室・・・中耳とも)


めまいや耳鳴りは鼓室内圧の狂いでもなることあるからってww


耳鼻科の先生なりにいろいろ考えてくれてるんだとは思いますが、それにしても鼻の穴にあれこれ次から次へと突っ込まれながらトークに応えるのは大変だったよwwww





歯医者さんと一緒でどうして処置しながら話しかけるんですかねぇ医者って?


歯の治療中なんてどう頑張ってもしゃべれないことは分かり切ってるだろうにそれでも皆さん話しかけますよねwww


胃カメラ受けた姉貴は、以前「胃カメラの時はしゃべらないでくださいねって初めに注意するのに先生がずっと話しかけるのにはどう対処したらいいんだ」って言ってて、そりゃ無視すればいいんだよと答えたけど、


人間って話しかけられるとついついうなずいたり返事を返そうとしちゃったりするよね。


今も鼻の奥がへんwwwwwwww

続きを読む »
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

