RSSリーダー
Archive(Monthly
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



で結局携帯の着信音にwww

当直でニコ動を見ながら、実験ノートのためた奴を....φ(・ω・` )カキカキしている内科系大学院生って全国にどのくらいいるんだろう。


ひょっとすると125,866,000人に一人とかだったらちょっとうれしいな


と思う今日この頃です、こんにちは。


当直でニコ動にはまってる内科医


ならそれなりにいそうだけどね・・・。





最近は片付けと実験してるだけの毎日でとりたてて書くことがないので、ニコ動の動画でもうpしてみます(・∀・)


昨日は病棟で急変した患者さんに取り掛かってる外科の先生の代わりに、りんさんが交通事故にあった患者さんの全身のレントゲンフィルム見て首ひねってたなんて情報要らないでしょ。


だから私は草食系内科医なんですけどー、という叫びも心の中にしまっておけ、って感じでしょ。





おととい当直中に見た動画は、哀しかった。本気で泣きそうだった。






初音ミクの消失は知ってたけど、まさかの手話wwww



しかしほんとに哀しい歌詞だよね。


今まで世界で一番哀しい曲はThe Beatlesの「The Long and Winding Road」だと思ってたけど、塗り替える勢い(自分の中で。



元手話↓



ほんものの人間がやった方が、感情は伝わる気がする>そりゃそうか。
でもVocaloidだからこその哀しい歌詞なわけだしなぁ。


元曲↓



「明るい未来幻想を 
見せながら消えてゆくヒカリ」


哀しあぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


主よくこんな哀しい歌詞思いついたwww









ん?初音ミクとかニコ動とかなんじゃそら?って人にはまったく訳分からんエントリだなwww


ググれば一杯情報は出てきますが、一応ここでも折りたたみより先に解説を。
続きを読む »
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

