RSSリーダー
Archive(Monthly
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



最近話題無し(・∀・)

世間は近年類を見ないワンサイドゲームとなった総選挙の熱も覚めやらぬ今日この頃なのでしょうが、こちらは季節を先取りして凍直室となっている医局からお送りしてます、皆様いかがお過ごしでしょうか。



思うに、今回ほどネガティブセレクションだった選挙はなかったと思いますが、それにしても、「他にないから選んでやったんだぞ、まにふぇすととかちゃんとやらないと前の政党と同じ道を早々辿ることになりますよゴルァ(#゚Д゚)」とか「どーせどこが政権取っても同じなんだろうけどねハァ( ´Д`)」みたいな意見ばっかりが目立って、誰も「いきさつはともかく、我々有権者があなた方を選びましたので、責任を持ってあなたの政党をバックアップし、政治がうまくいくように手助けしていきます、場合によっては長く継続する政党に有権者が育ててやんよ」みたいな意見はまったくないのね。



この政治不信、世界不況の嵐でそんな余裕かました意見が出るかぁ!!(#゚Д゚)という反対もごもっともなんですが、まぁ、なんと言いますか、政党を育てようとか、選んだからには選んだ側にも責任があるとかいう意見も出ないこの世の中って案外成熟してないというか、ある意味そういう姿勢が取れない有権者が政治家ダメにしてるっていう考えも出来るんじゃないかというか、まぁそんなこともつらつら考えましたんで。




あ、だめだ。救急車のサイレンが近づいてくる~
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

