RSSリーダー
Archive(Monthly
12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



あけましておめでとうございます~

2010nenngaのコピー


というわけで、旧年中は大変お世話になりました♪


今年もよろしくお願いいたします。



今紙がピンクだったり緑だったりする年賀状が売ってるのね。



どっちの色にするか迷ってたら、業を煮やした窓口のおねえさんに、「女性だったらピンクでいかがでしょうかー」とあっさり言われて「はぁ・・・」って思わずそれを買ってしまったが、乗せられた感が満載でならないwww







こちらは雪は降りませんでしたが、さむーい元旦ですたwww



今年はいい年になりますように。もう去年みたいな厄はいりませんゎwww







年末年始のつれづれ用にDVDを借りてきていたのですが、今日見たのが「ベンジャミン・バトン」



ブラピが若返ってくアレね。



見て思ったのが、「人生は刹那の幸福である」



刹那主義を自称する私でも切なくなるくらいの刹那ですた。



でも感動はしたよ。




ただ、DVDについてる監督による解説、あれはwww



すべての映画の場面に、監督が解説をずーっと言い続けてるのwwww



初めは面白くて見てたんだけど、途中で挫折したwww







あと、ほんとの年賀状ではなかなかできない、背景色黒、反転バージョンを↓
続きを読む »
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

