RSSリーダー
Archive(Monthly
11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



しばいたろかならぬshiverったろかww

自分のねwww


どうも昨日から喉が痛い。正確には、後鼻腔から上咽頭にかけて。そこに、ちょうど「東京フ○ンドパーク2」のウォールクラッシュでパフォーマンスする人(あの人ってあれ以外の仕事してるんですかね?)よろしく、べたっと菌だかウイルスだかが張り付いているような感じでつwww


早めの□キソニンを盛ったものの、それでも微熱が出てる気なだるさ。



今日は凍直先で検温してみますたら・・・37.2℃orz


(□キソニン3T3×で)



一応救外に忍び込んでインフルをチェックしてみますたが、陰性ですた。



あわよくば凍直を(極めて合法的な感じで)ブッチできるかと思ったのにー。



久しぶりに熱の出る風邪引きましたゎwwww



先ほども、1週間前に骨盤骨折を治して退院したはずの80代女性が、熱発で舞い戻ってきましたwww



「退院したばかりなのにorz」とがっかりしてますたけど、こればっかりはしょうがないやね。



お帰りなさいましww



ちなみに、「痙攣みたいにぶるぶる震えたんだけど・・・」と連れてきた家族ともども心配そうな顔をしてますたが、熱が上がるときに寒気を感じてぶるぶると震えるのって意外と知られていないものなの?


あれは身体を震わしてわざと熱を上げようとしてるのよ。



風邪ウイルスに対して「やったろかゴルァ(#゚Д゚)返り討ちじゃゴルァ」って言ってるわけだね。身体が。


でもそのとばっちりを受けてこっちはしっかりいろんな症状に苦しめられたりするんだけどねorz



shivering=熱が上がると知らない人がいるとは正直思わんかったwww



今日の凍直先の看護師さんは、寒気で震えているというご家族の電話だけの話で、お年寄りの熱発→入院という流れを読んで、あらかじめ個室にヒーターを入れて暖めてくれてたらしいよ。できるなおぬしwwww




というわけで、風邪の季節です。皆さんお大事に。自分もお大事にwwwww


今日は早寝するー(というかしたいー
Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

