RSSリーダー
Archive(Monthly
12 | 2011/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



あけおめです!

明けましてお目出度う御座居ます♪



謹んで新春の言祝ぎを申し上げますという表現も好きです。言祝ぎって古語がいいよね。




いつも拙ブログに来てくださる方はもちろん、たまたま柿胃石を調べていたら辿りついちゃった運のない方も、本年もよろしくお願いいたします。



今年もくだらないネタ、バカ、妄想満開でお届けする予定です(マテ





ーーーーーーーーーーーーーーリアルでりんさんから年賀状を受け取る可能性のある方は以下年賀状のネタバレ怖れありーーーーーーーーーーー







今年の年賀状貼りつけて新年のあいさつに代えさせていただきます♪


2011nenga1.jpg  2011nenga2.jpg  2011nenga3.jpg  2011nenga4.jpg



ウサギはデザインしやすくてよいですね♪←でも4つは作りすぎだけどねwww



左は偉い人用、2番目は親戚とかりん母用、3番目は目上だけどそこまで気を使わなくて良い人用(デザイン上やむをえないとはいえ迎春だからねwww)(あと一番かわいいので女医さんのところへいっぱい行きました)、最後は友達とか後輩とか、あるいはうちのオーベンみたいに洒落が分かる人用。


ちなみに4番目のウサギはpainterで書いてて何気に一番手間かかってますwww


お好きなのをお受け取りくださいませ。




来年は辰だからデザインは2種類で終了であろう。www


ヘビとかほんと困るよねー。






で、ここまでは年末に準備した分。



さて、今年の実際のりんさんの1月1日は・・・?



朝8時に、親戚のおばさんが具合悪くなってどうしたらいいだろうという電話でたたき起こされたwwww



デジャヴ。デジャヴがwwwwwww



なにこれ。1月1日に具合悪くなるのはりん親戚のデフォルト?一年365日もあるのになぜ1/365の確率で1月1日?



朝布団から立ち上がると体がぐらんぐらんして、真っすぐ歩けないうえにげーげー吐いてるということで脳外の病院に担ぎ込まれますたが、どうやらCTはintactで内耳性のアレのようです。確かに三半規管から来るめまいのひどい人はよく吐いててすわという感じで救急車で来るよね。船酔いのひどいのみたいなもんだもんね。



点滴して数日休んでてください、という話になって終了。w


布団屋さんは年末の書き入れで仕事しすぎて半分以上過労じゃないだろうか。wwww


神様からのお年玉?(休め~的な




おかげで、私自身の初夢は確かなんか車を運転してたような・・・それでインターから高速に乗ろうとしていたような・・・見たことない道だったけどwwwというかなりおぼろな記憶しかwww


どこかに何かを取りに行って、それからいつものT病院へ向かうところだった気がします。しかし、4車線ある幅の広い道で、かつインターは道の端から入るのではなく、道の真ん中の車線がインターになっていて両端が一般道という首都高みたいなアレ。いったいどこの道?


しかもなにを取りに行ってなにをしにいくところだったのか肝心なシチュエーションが完全に記憶喪失wwww


こんなに示唆に富まない初夢も初めてです。




ラボボスの外来患者さんが、年末に緊急入院してきて、「これで俺の正月はなくなった!実家に帰る新幹線もう押さえちゃったのに!」って言ってて、「医者の宿命ですねぇ~」とか言ってにまにましてたのに、元旦から急患(親戚の)でたたき起こされるのもやっぱり医者の宿命でしょうか?wwww



思いがけず早起きしてしまったので、年末に終わらなかった本の整理でもするorz

Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

