RSSリーダー
Archive(Monthly
03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR



この道は J毛三山パノラマ街道だとカーナビが言ったから

4月9日はJ毛三山記念日wwwwww




と言うわけで(?)テンプレをそのパノラマ街道から見たJ毛三山の一つ、A城山にしてみますた。



右端の方で光ってるのは満月ね。



写真が斜めなのは、わざとではなくて、スマホだと広角が足りなかったので対角線を利用したためですwwwwww




この写真を撮ったのはもっと真冬の、J州名物からっ風吹きすさぶ寒い夕方ですたが、今日は暖かくなったせいかいっせいに桜が咲き始めてますね。今日一日で1~2分から5分くらいまでいったようなwwwww







ところで、事故られたfitたんが無事修理から戻ってきたので、あっちの道が日本ロマンチック街道だのなんだのといろいろ教えてくれたカーナビさんともお別れです。



自宅をナビさせて、一生懸命曲がるポイントを表示してくれてるのに、ことごとく違った道を選んで走ったりしてごめんね。


しまいにはすねてナビしてくれなくなっちゃったりしたね。



大学構内の路地まで正確に表示されてて私は本当に感心したんだよ。



毎日今日は何の日か教えてくれたね。4月2日は歯列矯正の日とか笑いました。しでつーかよ、と。



車が走ってるときは、ボタンが押せなかったりして、ちゃんと私の安全を考えていてくれたんだね。



でも最後だから一つだけ言わせてね。



知ってる道を走ってるときまで、頑張って地図を表示し続けてくれなくてもいいんだよ。



私はあなたが生まれる前からこの町に住んでるの。



だってあなたは17号沿いの100均ショップは表示してくれたけど、F士見モール内の100均ショップは表示できなかったじゃないの。



だからナビをお願いしてないときはオーディオの表示をしてくれるとか、してくれても良かったんだよ。



でもそれだけ。後は何も不満なんてなかった。



ばいばい、カーナビさん。またどこかで誰かを助けてあげてね。今度会う人はもっと素直に言うことを聞いてくれる人だといいね。









と言うわけで、またナビ無しのfitタンになりました。



塗装剤から漂ってくるトルエン臭で、軽くトランスが上がりそうですwwwww


Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

