RSSリーダー
Archive(Monthly
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter
since June, 2008
Favorite
QRcode
QR

スポンサーサイト


ボストンなう

飛行機シカゴ乗り継ぎで11時間+3時間。
ボストンにキタ━━(゜∀゜)━━


疲れたorz飛行機の中ってさ、エコノミーは基本寝れないねwwwCPA3人くらい引いちゃった救急部当直明けみたいな寝不足ですwww


しかもいきなり、学会を通してオーベンがreserveしてくれていたホテルが、コンピュータの故障かなにかで通常のCheck inができず、部屋用意するまで待たされた挙句渡されたカードキーで部屋開けたら内側からチェーンが掛かってる…!


自分の部屋に先住民がwww


フロントにオーベンと猛抗議。NOT FUNNY ANYMORE!


明日の朝フロントに寄ってくれたら埋め合わせするっていってたけどほんとかな…(´・ω・`)


しかしなんだこののっけからの猛烈なアメリカ式歓迎はwww
関連記事

COMMENT

ホントに

ボストンかぁ?ww

画像見るまで信じない(爆

No title

おお、無事着いたんだね!
そしてのっけから、アメリカっぽいエピソードww
部屋に入ろうとしたらチェーンてwww

向こうの人もびっくりしたろうね。(てか、アメリカだとうっかり銃口とか向けられてしまいそうだv-26

埋め合わせってなんだろうね。わかったら教えて。

のっけからそんな事が…。

ご愁傷様というか、お疲れ様というか…。
日本ではあまり考えられない事態だよね。

>水晶さん、たまちゃん
いきなりアメリカ~な感じでしょ?先に部屋に居た人と鉢合わせなくてよかったよwww
埋め合わせは、結局こちらが忙しくて同じフロント係の人が見つからず、やってもらいそびれたwww
向こうじゃ、フロント係の間で情報を共有してとか、まったくないのねwwwこっちから言わなきゃそのままだから、めんどくさくて言わず仕舞い…。
日本は安ホテルに至るまで、凄くホスピタリティのある国なんだって返って見直すくらいだよ。

>モッチーしゃん
証拠写真、うpしますよ!

なんと!

ここでも実はご一緒だったとはwwwww
私はどういうわけかホテルがオーバーブッキングだとかで、料金なしでスイートに変更してもらえて超ラッキーだったのを思い出しました。

No title

>デブニキさん
あ、こっちにまでコメントしてくださってたんですねwww気づきませんでした。
END○もご所属ですか!ADAでないあたり、糖尿肥満系でなくてどっぷり内分泌領域なんですね~。
そう、普通オーバーブッキングだった時は部屋は空いているアップグレードの部屋になるはずなんですが、この時はほんとここのホテルヤバかったのか、代わりに与えられた部屋はシャワーオンリーバスタブなしで一緒に取ったオーベンの部屋より狭いと言うダウングレード状態でしたwwwCompensationしてもらえてたら、値引きとかだったかもしれませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Search this site
Profile
Author:りん@ぜんまい仕掛け

りん@ぜんまい仕掛け

管理人キーワード: アラサー, 草食系内科医, 夜行性, 喪女, 妄想癖, 設定厨, ニコ厨, ゲーマー, やまのぼらー

*リンクフリー*
*Only in Japanese*
*コンテンツは特別に注意書きがない限り転載自由、出典明記要りません。
ただし無断の商用利用と盗作はご勘弁願います*
*古いログの方が面白いと思う*
*万一シを読むために訪れたという奇特な人がいましたら、リンク下の方にあります*


管理者ページ
Follow me
りんシまとめますた(・∀・)
りんシダイジェスト版は↓
Mail

name:
address:
body:

